ニュース

クラウド版「ec-cube.co」セキュリティ対策実施と強化のお知らせ(2021/05/20)


ec-cube.co

クラウド版「ec-cube.co」では、2021年5月7日に公開されたEC-CUBE4系の脆弱性への対応と今後のセキュリティ対策の強化を実施し、現在、通常通り新規受付を行っております。

「ec-cube.co」では以下で記載いたしました対策の通り、今回の脆弱性への対応を早期に実施し、更にセキュリティ対策をより強化いたしました。ぜひ安心してお申込みくださいませ。

まずは2週間の無料トライアルでお試しください。
https://www.ec-cube.net/product/co/


【ec-cube.coで対応したセキュリティ対策について】

「ec-cube.co」は最新版EC-CUBE4を基盤としているクラウド版「EC-CUBE」です。
2021年5月7日に公開されたEC-CUBE4系脆弱性を受け以下の通り対応実施が完了しております。


・全サイトにて脆弱性対応の修正パッチを適用
・全サイトにて脆弱性を利用した攻撃有無の調査
・不正なリクエストに対する監視強化


現在、ec-cube.coは通常通り、新規受付を行っておりますので、安心してお申込みくださいませ。

今後も、ec-cube.coは、オープンソースの良さであるカスタマイズ性と、クラウドの良さであるメンテナンス・アップデート・サーバ保守・セキュリティ対応及び対策へのコスト削減を両立したサービスとして鋭意サービス運営してまいります。
close icon
EC-CUBEペイメントプラス

決済導入なら、EC-CUBE公式決済

公式決済について詳しく知る

EC-CUBE公式 Amazon Pay

CVRアップの事例多数

Amazon Payについて詳しく知る

無料相談受付中!

アドバイザーに相談する